全国キャンペーン締めくくり

映画公開まで一週間を切って雑誌発売とテレビ出演がピークですね。ポロポロ取りこぼしがちだけど貴重な亮ちゃん祭りしっかり着いて行かなくちゃ〜。
TOHOさんでしか買えない亮ちゃん表紙のシアターマガジンT、18日から通販で買えるそうで予約は出来ないので忘れずポチッとしないと。
JALの「SKYWARD」5月号、ちらっと画像を見たら是非とも欲しくなってさっさと注文しちゃいました。睫毛長〜!!美しい亮ちゃんが見られます。
亮ちゃんマキちゃん表紙のSEDAが可愛かった。亮ちゃんはマキちゃんが物静かだから撮影中すごく自然体でいられたとか、マキちゃんは現場で亮ちゃんに初めて会った時、おっとりした掛水君になりきっていてビックリ、「掛水さんがいる!」って純粋に思ったんだって。なんとも可愛い二人です。
原作者有川さんに続いて多紀ちゃん役堀北さんにもお墨付きを頂いた感じですが試写の評判も引き続き上々で「やっぱ亮ちゃんだ〜!!」と安堵してます。もうすぐ観られるね。


本日のマルコポロリ、観られなかったけど亮ちゃん睨めっこで例の変顔をしてたみたいで。あの変顔は門外不出にして欲しいところです。男前台無し!!
来週日曜日の朝「ボクらの時代」に斉藤さんケンコバさんと出演するそうで、亮ちゃんの大好きな斉藤さん、「ちょんまげぷりん」の時は少年倶楽部プレミアムにご一緒してくれたけど今回もお付き合いしてくれたんだね〜。なんとも嬉しい。
「タブーなき男達、本能のままトーク」とか滅茶苦茶楽しみだけどアイドルだってことを忘れるな〜!!もう収録終わってるから遅いか。
ところで最近の亮ちゃんは前髪分けが多くて残念なんだけどもしかして前髪伸ばしてる?眉毛もゲジゲジだし忙し過ぎて手入れしている暇が無いだけかな。変な期待しちゃいかんか。



3月からの「県庁おもてなし課」全国キャンペーンも昨日のカツオ人間さん東京おもてなしで締めくくりなんだね〜。
カツオ人間さんと亮ちゃんのツーショットが斬新でそんなPRよく考えるよな〜と感心したりして。偶然居合わせた人達が羨ましい。そりゃ〜悲鳴に近い歓声もあがるよ。
全国通津浦々キャンペーン大変お疲れさまでした。しつこいけど亮ちゃんの忙しさを考えると胸がいっぱいで。この頑張りが実を結びますようにと祈るばかりです。映画出来る限りたくさん観に行くからね〜!!