仕分け∞SP

正直SPで太鼓とカラオケ2roundってどうなの?とか文句タラタラだったんだけどリンさんのFirst Loveに鳥肌〜!!
ウットリ感動している亮ちゃんの横顔も美しかった。亮ちゃんを感動させてくれてありがとうと言いたいくらいだったよ。
本家シェネルさんの実力に「まだ勝機はあると思ってます」指名した江上さんを信じるという亮ちゃんの男前発言に思わず漏れた「カッコイイ」そんなのが嬉しい私って阿呆だな。
太鼓決勝戦おーくら君とヤス君どっちを応援したらいいかと困ってる亮ちゃんに頷きながらすっかりヤス君を応援しちゃってたけどおーくら君は真の達人だったね。
ヤス君太鼓衣装似合ってたな〜。亮ちゃんのも見てみたい。今度はメンバー全員対決とかして頂けたら楽しいかと思います。



スタジアム初日大感動で終了したそうで亮ちゃんゴキゲン情報頂きました。ありがとうございます!!
小耳にというか大耳に挟んだんだけどひとりだけご飯に誘われなかった亮ちゃんが不憫で胃痛。
想像するにタイミングとか諸々悪気は無かったんだろうけどそれだけはイカンと思う〜。亮ちゃんの心の傷地道に埋めて上げて下さい。
当選したとして皆に会えるのはまだまだ先だけど仲良しっぷり見せてくれ〜。


レンジャー見てたらいつでも頑張ると前向きな亮ちゃんにホッコリです。そんな亮ちゃんが大好きだ〜!!ってことで〜。